

    こんげつのかつどう

    今月は、6/10、6/24(何れも18:00~)です
    随時、見学歓迎してますので、見学したい方はメールください。

    新勧用機関誌編集会議

    2/11、14:00井の頭線新代田駅前集合です。
    場所は長谷川宅です。参加者はいまのとこ4人です。
    駅まで来たら迎えに行くんで、暇な人は来てね。

    第2回合評会+第1回定期総会

    第2回合評会および、第1回定期総会を行います。
    1/28(木)17時~、場所は大学図書館グループ学習室です。
    その後、懇親会を行う予定です。
    見学歓迎してます。気軽にメールください。
    もちろん飛び入りでもおkです

    プロフィール

    國學院大學現代詩同好会

    Author:國學院大學現代詩同好会
    國學院大學現代詩同好会のブログです。 「現代詩」という言葉になにか引っかかりのある人間が集まって、面白いことしたいなーという思いで設立されました。

    最新トラックバック

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード

    ブログペット


